SSブログ

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

太陽光発電一括見積り [お役立ち情報]

今日は日曜日ですねぇ。
ボーナスも入り景気も良くなった所でマイホーム関連の展示会も賑わっているようです。

最近、姉夫婦が念願のマイホームを建てたのですが、太陽光発電を設置してるんですよね。
電気の使用料が減るのはもちろんのこと、税やら電気の買い取りなどで大変お得なんだとか。

ただ、太陽光発電を設置してくれる業者選びで結構苦労したんだとか。

足を棒にして2社に見積もりを出してもらった結果、かなり差があったので
もっと沢山の業者に見積もりを出してもらおうと探すのに苦労したとか、
最後は僅差だったので悩みに悩んだんだとか義兄の武勇伝?的な話を聞いたりして盛り上がりました。

盛り上がったんですが……

内心「太陽光発電の一括見積り使ったら楽だっただろうに…」と思ったのは内緒ですw


【パネイル】太陽光発電一括見積り(住宅用)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。